煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


点と点 01/27

日本各地
記録的な積雪になっているようですが~




ありるの勤め先では


ハイビスカスが
(室内だけど)咲いとります



日中は暖房が要らないくらいに

すごーく暖かいですw






本当に生活しやすい 福島の浜通り




放射能汚染さえなければ・・・・残念な事です。







前々回のブログで




危険区域のゲートが開く!・・かも!?という話題をしましたが~


暗雲が立ち込めてます。(案の定)





実はアレ
明日の事だったんですよね~~




にわかに信じがたくて

それでも

希望を持っていたこの数日



多分 駄目だろうという結論に至ってます




友人たちへ
暴露話を一つしましょうネ



(多分すでに聞き及んでいると思いますが~)



町が12/25に

「除染の演習」という名目で


とある地区の住民に召集をかけました





当然、大勢集まったそうです





そこで知った事実



召集の本当の「目的」


実は除染演習ではなく



町として

召集された住民の地区にある

運動グランドへ

原発からの産廃置き場の許可を求める

集会だったらしい




除染に期待して集まった皆さん



この状況下で

首を立てに振る方はおらず 
集会は紛糾して終わったそうです







この話が出た時期を考えてみると


どうにも

その事とゲート撤去が関連しているように見えてならない








ゲートは開いて欲しい・・・ケド


東電の産廃はいらない!!!






点と点

いろいろな話が、

一つの線になる瞬間を垣間見てる気がするよ・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/995-5de34bf8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

