煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


10日 01/09

嫁いだ最初の年だけど~



M家は喪中という事で




お正月らしい事はしてないのに~






毎日が

あっという間に過ぎてゆく。。。



ビュンッって感じに、あっという間。。。



なぜ 早いっ!?






現在、勤め先の会社には


ありる家の金魚とめだかがお世話になっております


おかげで

(自動給餌機を付けたにも係らず)


正月休み(12/29~1/4)中に



3回自主的に出勤しちゃったし(-_-;)






今日も休みなのに

午前中

みっちり 会社のPCに噛り付いてきた(-_-;)









休みだから家に

のんびり、まーたっりいるくらいなら

また地震が来る前に

業務をしっかり終わらせておきたい!っていう



業務が滞る恐ろしさを経験してしまった



震災のトラウマ・・・かもしんない






まぁ


あれだ・・


軽い 仕事中毒 








平成24年になって




明日は

もう

10日!!!!




まじで!?(いつの間に?!)


ビックリー!!!





なんか ほんとに 一日が早い




上記とはまったく関係ありませんが

年明け10日間の一大事↓

(※頼んでもいないのに)
同僚がわざわざ用意した 大粒のタニシ

野にいるカタツムリ位の大きさはあった!

年末、
同僚の手により
金魚の水槽に入れられてました

そこには
ウチの金魚(単なるコメット)の仲間にと
これまた
大きなブラックオランダが用意されてました。

(同僚はドラゴンと言い張るがアレはブラックオランダ・・・と思う)

で、

正月休み明け
その水槽を確認したら

貝殻だけで
中身は忽然と消えてました。

この年になって
また大切な事を1つ学びました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/994-c029203d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

