煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


少々 お待ちください 08/31

先週

『結婚式とり辞めたい!』












爆弾メールをあちこちに送った、ありる


(怒りの勢いで、、、仲良し全員に送りつけてしまった(汗)






メールを受信した親友 全員が


気遣ってくれました



みんな
本当にありがたいです(T-T )ウルウル




昨夜は

親友Yからメール&電話が来ました。



現在
栃木に避難している彼女




久しぶりに聞いた声で安堵感を得ました。

付け足す訳じゃないけど――
Kやかりんちゃん、ミッチーのメールもすごーく励まされたよ!!

ただ
Yの声を聞くのは、かなり久々だったので


なんか感動が大きかったのです


もう嬉しくて嬉しくて、心が弾みましたっ



ただ、、


ただね・・・



メール来た時点で 眠気がピークだったの。。


電話が来た時には、既に寝てたの。。。




いつでもどこでも 瞬間に眠れる特技を持つ ありる
ゲーム中の寝落ちなんて何度したことかw(←すっごい迷惑


絶大な感動もしたし
心もウキウキ弾んだけれど、

意識が。。。


意識は飛んだまま~戻ってこず



半分うつろな頭で

まともな会話もしないで終わってしまいました。

友人Yから
「ごめんー 寝むそうだね~お休み(;´▽`A``」

って言われて



久々の会話 完全不発で終了・・・・orz




今朝の起きた直後のありる→しまったぁ<(゜ロ゜;)>ノァアアアア!!




友人Yへ


近日中に!

頭がすっきりはっきりしてる時に

リベンジするから

(|||ノ`□´)ノー待っててぇーーーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/979-cd71753a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

