煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


散々 04/16

散々です。


日々、散々(ノ◇≦。)





何が?って




一時帰宅して持ち出した衣類が・・・・居候先に散々。

散々な衣類4016


散らかってて片付きませんっっ
居候してすぐに
通販のワードローブを購入してるんだけど、
(↓こんな感じの)



まだ届かないの~~~~!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


い、いつになったら片付くのかしら・・・。



あと


会社のお仕事が・・・・・毎日毎日、散々。
とりわけ
昨日
気がついた失敗が、散々。

昨日、税理士さんから指摘されたのよ
『社会保険料の料率 3月分から変更よ』って事を



この震災で
まるっきり忘失してたさ(T▽T)!

すでに
該当のお給料は支払ってしまったよ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




問題)さぁどうしよう!?


)修正しないといけません。。


給与をもう1回
再計算して差額分を来月社員全員から差引せねばっっ
無意味に仕事を増やすばかり・・・・散々です。




あとは、あとは、



け、結婚のお話が~~~散々




世紀の非常事態



震災がなければ
今頃、
支障なく丸くまとまっていたんじゃないかなって思う
今日この頃

誰のせいでもないのでやるせないこと・・散々。


こんな風になるとは
さすがの私も想像できなかったわ( ̄へ ̄|||)

非常時チックな入籍になるんだろうなぁ~(どんな?

入籍にいたるまで
まだまだ波乱万丈になる予感ありです。


(両家に)問題があったわけではない(と思う)ので、

両家の挨拶→結納→祝儀と
慎ましくも
世間一般のように『事』を運びたかったですねぇ(遠い目



(社長を驚かす計画は周囲の口止めも成功して死守出来てる~★)



いわき市

今だ余震が立て続いています

平穏な日々に至るまでがんばるぞ


今日は
市に申請した震災被害で仮住宅の入居者確定日

ウチにも通知くるかなぁ

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/968-5ba76cda

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

