煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


食い倒れ 07/15

夏日
連続更新(13日目)中の横浜に到着~


ホテルに荷物を置いて


後輩と二人


熱気むんむんの中華街に繰り出しました




目指したお店にも迷うことなく

予約時間の30分前に到着★






チュウハイで乾いた喉を潤しつつ




中華・・・

それらしい
料理を堪能しました♪


中華街で0715_1855


中華街で0715_1900


小さいけど・・・フカヒレの茶碗蒸し~


中華街で0715_1908

北京ダックに餡まん 牛肉の炒め物 焼きそば 等など



サイズ的には
一口二口で収まる小料理ばかりでしたが~



それが10品となると



デザートの杏仁が来るまで


もうお腹一杯一杯



ほんと 倒れるかと思った・・・。





危うく

出張目的(業務)忘れるところだった~



食後

ホテルへ戻る途中

手相占いをしてもらいました




先月
友人の結婚式に出席した時も
(那須で手相)見てもらったんだけど~




二人の占い師さんから全く
同じ事を言われました。。。(--;)


ありる
25歳の時に結婚を逃してる~とか(思うところアリアリ)

↑一番ショッキングだったことを書いてみた★


手相占い、
同じ傾向だとしても(生命線が長いだとか短いだとか)~

二人の手段が違ったのにも関わらず同じ結果・・・・に、


正直
すっごく怖いデス!




払拭するために

また別の人に見てもらおうか!?とか思ってしまいました^^;



近年中に決めなさい!と二人の占い師から背中を押される


高い・・・

高すぎる目標が出来たので~

今は
それに向かってただひたすら頑張りたいと思いますっっ

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/954-de36bd1a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

