煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ジューンブライド 06/07

実際には
福島県の中通に住んでる友人S(新婦


今日
ついに




那須高原でのリゾートウエディングを敢行しました~



(なんで那須だったんだろう・・・という疑問は置いておき)





ありるが出掛ける際の天気は 

バケツをひっくり返したような豪雨





今日の結婚式は大丈夫なのか~(;´Д`A ```と一張羅の心配をしていたのですが


現地は晴れてた




友人Sの日ごろの行いがよかったのね~♪



さすが『高原!』って爽やかな気候での挙式は





めちゃめちゃ素敵&綺麗でしたよ




いままで

ウエディングドレスに憧れは無かったけど・・・・




彼女をみて



やっぱり

着れるものならば着てみたい!という心境なったわ(´艸`)クス



ブーケに始まり
髪飾りや
式場の飾り花に至るまで 友人Sのお手製


リザーブドフラワーで彩られていました



式の最後は
トスではなくて


ブーケプルズ



独身女性 2歳児から上は・・・『ん』歳まで( 。-x-) 


みんなで新婦のブーケから延びる

リボンを~せーの!で引っ張りました


ありる

めでたく~ゲット♪↓↓↓

100605ブーケ

なーんてね・・



実際は・・参加者全員分が用意されてた(;´Д`A ```



それってどうなの~~~

一緒に出席した友人と公平だから ま、いいかw

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/951-5ba0d6ac

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

