煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


進まないっ 06/01

昨夜21時までかかって

4/1~5/25までの
会計処理を終わらせた ありる




今頃4月分!?と思われた方  




いるよね~絶対





当方

3月が期末だったり
4月がいつも以上にいそがしかったりと


諸事情がいろいろあるんです。。。。(決してサボりじゃないっっ





でね、



長期な会計処理を一回でやるとなると


勘定科目ごと
数字を合わせるのが大変~(;´Д`A ```





まるで

数字のパズルみたい




すっきり、きっちりするまで

延々
間違え探し。。




そんなわけで


今日は


(昨日)月末になったし



現金・預金科目
5/27~5/31分を入力すれば


ありるのダメダメな会計書類を

きちっと処理してくれる

税理士さんへ持ち込めるの♪




頂上はもうすぐ目の前!ってところまで来た・・・・・って はずだった。




なのに

なぜか


正午になっても
全然
進まないんでないんですけどぉぉ~!!(/□≦、)!!




まだ私の会計は 5/25止まり。。。





(こんな予定外)おかしい。


おかしすぎる。。





原因は~

今日が月初めでってことと(月末踏んだから5月分の書類が出てくる;;)


支払保険料の引落が先月と違っていたり・・・(契約変更になってないのに!!)


保険契約書を調べてもその数字にならんし・・・・(どうゆうこと!?)



加入している某保険会社さんへ

詳細問い合わせをして 



保留中 = 進まん!!!





今朝
出勤時


ミキ(愛犬)に残業なしで帰るからね~って約束したのに


今から怪しい雲行き。。




終わるのかしら?


終わらせたいゾ~!!





(-ω-;)ウーン

もうこの際 5/25までの会計でいいかな?

あとは税理士さんに任せよか・・・(マテ



会計処理は

オヤ('_'?)????となったとき調べておかないと後々苦労するからなぁ・・・


(;-_-) =3 フゥ
進められるように午後 頑張ろう

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/949-d62c19b1

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

