煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ドライブ編 09/18

おじさんからはダイビングに誘われたけど~


今日は



別行動をとることにしました



朝食時に思い立って

レンタカーで 島内めぐり♪


レンタカー 半日で4000円




「橋」を渡って その先へ行って見たかった 



P1030645.jpg

あの「橋」渡りましたww

P1030646.jpg
P1030647.jpg
P1030648.jpg



日中、日差しは射すように痛いし

道路からの照り返しも 痛い::



アップダウンが多く 木陰のすくない 西表島


自転車で移動する人
P1030650.jpg

尊敬しちゃいますっっ


どれくらい 体力消耗するだろう(^^;


今日 すれ違ったサイクリング者は この方だけだった気がするっ


山猫注意の看板
P1030652.jpg


橋のところに何かしら


「西表といえば!という動物」が乗ってる♪♪



猫・鳥・カメは 「普通すぎる」なので・・・




よく分からなかった

↓撮ってみたw

P1030653.jpg

なんだろう・・コレ イモリ??






田んぼ 発見
P1030656.jpg


まだ青い!?@@;(当たり前



すごい地域差だわ~と



こんなところで

農家的というか「稲」に反応してしまいました(゜ー゜;A










P1030662.jpg



P1030661.jpg
P1030660.jpg
P1030663.jpg
P1030664.jpg
P1030665.jpg
P1030669.jpg

休憩ポイント発見


見晴らし台もあって素敵♪


P1030672.jpg
地図でいうと 上から下へ 向かって移動中



今 このあたり

まだまだ 先(行き止まりまで)は 遠いです~
P1030673.jpg
P1030676.jpg

撮影は

セルフタイマー


上手に撮影できるかどうか?は


天のみぞ知る「運」まかせ

P1030679.jpg

一人旅も案外 楽しい♪






また新しい 休憩ポイント発見♪


P1030680.jpg


誰も居ないし・・・ってか ほとんど通らないし




南風が心地よくて~


のんびり出来ちゃうwwwwww


P1030681.jpg
P1030683.jpg
P1030684.jpg

休憩ばかり していられない~


先へすすもう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/928-5d545643

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

