煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


17日 朝散歩 その意味は? 09/17

昨日の俊足カメさんの事もあり


早朝
動物相手にフラッシュは厳禁と学んだありる



で、


今日の散歩



近くの小学校の片隅で


まったく 動じない(動かない?!)


鳥、発見。



・・・・。

P1030573.jpg

クイナ????



一歩進んでは 数秒停止を繰り返してました。


(からすのようにも見えますが~

実際には 茶色っぽい色


P1030577.jpg


同じ時間帯

別モードで風景をとった写真↑↓
P1030579.jpg

かなり 明るく撮れた^^;


さっきの鳥のところまで戻って


その正体を再撮影~とも思ったんですが・・・



『もう居なくなったかもしれないし』




前進することにしました



P1030581.jpg


お友達になった ワンコ


ヤング&フレンドリーな仔で、

目が合ったら


遊んで~!とプリケツで誘ってくれました




犬好きには判るそのオーラがたまらなかったヾ(≧▽≦)ノ 



愛犬と離れて数日


ワンコ~!!と禁断症状が出る寸前だったありる



かなり 癒されましたっっ

P1030582.jpg

朱色の瓦屋根



西表島についてから見た建物が

ほとんどがコンクリート製。




珍しいなぁ~と

『沖縄っぽい』景観で個人宅かと思ったら・・・ 
P1030586.jpg

旅館でしたw




毎日
同じ服で散歩してた ありる

P1030594.jpg


朝に洗濯すると~

お昼には乾いてるし



夜にした洗濯は

朝には乾いてる


大助かりだったのですが~

服のローテーションが決まってしまい、

朝はコレ!って同じ服になってました^^;






ちなみに、



ベトナムの民族衣装
アオザイ用のズボンを穿いてます♪

(南国仕様だから軽いし汗をかいても肌につかずとても涼しいb






P1030592.jpg


今日は~

船浦港から見えた

橋のところまで行きたかったけど・・・・





小一時間の範囲ではなかった(遠っ






手前でストップ。。






その
道路わき、


とある標識に   ( ̄へ ̄|||) ウーム 




ぜひ、


ぜひ!どなたか教えてください~☆







コレは↓

P1030595.jpg



一体どんな標識なんでしょうか?






意味が知りたーい!!





はじめて見たYO


福島にはないYO(多分

(ロスト禁止とか??怖いぃ(>ω<)ゞ ~




西表島
ユニーク(?)な モノ多しですw 





さて

そろそろ戻らないとっ





来た道を




引き返したら

あの(動じない鳥が居た)小学校が見えてきた。





で、

P1030598.jpg


まだ居た。


一時間経ってるのに

数歩も動いてないΣ(; ̄□ ̄A






カメと違って警戒心ゼロっ?




・・・。(全然動かないっ



まさか
そこで寝てないよね!?@@;



カラスではないみたいだし

なんていう種類の鳥なんだろう~~~



福島のカメは超ノロいし~

鳥は過敏反応するのに・・・と感慨深げに見守ってたら




朝食に遅れそうになりましたっ^^;




いろんなものがユニークすぎるっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/923-3ba00d84

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

