煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ヒナイサアラの滝 09/16

当初

おじさんと同じ宿泊先で知り合った方とありる


仲良く3人でトレッキングする予定で出発したんですが~


途中

今日から宿泊予定で港に着いた青年を


「予定がないなら一緒にいってらっしゃいb」と


宿の女将さんが勧めました。





青年、何処へ行くのかわからないまま

P1030449.jpg

拉致成功(・m・ )クスッ




旅は大勢の方が楽しいのデスb(マテ






P1030450.jpg

この時期には珍しい(らしい)

下がり花が咲いて(落ちて)ました。
P1030452.jpg

つばの広い帽子は必需品

P1030456.jpg



ジャングルというより

藪という感じ


P1030453.jpg

風がないので
ムシムシと暑いかったです。

途中

川を渡ったり


P1030457_20090927025159.jpg

ロープの張った道を

上ったり下りたり
P1030458.jpg

アップダウン 激しい道のり (ここはほとんど登りでした




蛇がいたら、(居ただけで・・・)

絶対絶叫してしまうので
先頭は歩けなかったけど




日ごろ



山菜取りとか
獣道やがさ藪を歩き慣れてるおかげで 


遅れることなく歩けましたw





慣れって


意外なところで発揮できるものですw




逆に
おじさん


なんどか来た事がある~って
いってたけど・・・・





やっぱり 都内の人だった


危うく迷う!?が何度あったか。





地図と目印と看板が至る場所にあるのに~(^^;

P1030460.jpg



ガイドブックに


『涙が出るほど感動します!』とあった

ヒナイサアラの滝上




おおよそ一時間半で到着




確かに


緑の森から

一瞬で

眼前に広がった景色に感動したわ~


P1030464.jpg




高い


あまりに高すぎて


P1030465.jpg
P1030466.jpg

かなり、引け腰(^^;;



滝つぼを覗いて見ました

P1030469.jpg


滝つぼに人が見えるけど・・・小さいっ



・・・・。

( ̄ー ̄)丸見えっ



眼下の景色を楽しんだあと





トレッキングで汗まみれになったので


水浴びしました♪

P1030472.jpg


P1030473.jpg

昼食もここで食べました~

絶景の中での食事は格別

P1030474.jpg
一緒にトレッキングした人と記念撮影

ぎりぎりのラインにたつ状態


デジカメ、一人一台ごとに数枚とってもらったんですが~



高さの恐怖から

みんな
笑顔が引きつってる




P1030479.jpg

カヤックツアーの川の様子をズーム撮影


見納めにと


再度
P1030482.jpg
滝つぼを覗き込み~


その様子
P1030484.jpg

やっぱり 高いっ


次は
滝つぼを目指します!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/922-0d740cc4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

