煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


16日 朝散 09/16

今日は少し

早めに宿を抜け出してみた☆



明るくなると

どこかに消えちゃう
P1030410.jpg

イモリもまだ 壁に張り付いてる時間




窓越しに

おなかばかり見てたけど



こういう生物だったのね~~(*゜.゜)

いっぱい御馳走(虫)を食べたようで

おなかがポッコリ



なかなか カワイイヮ(>ω<)







今日は~どっちに行こうっ?




(まだ行ってない)
南へ向ってみようかな♪♪




ユースホステルからは

『瑠璃の島』で舞台になった鳩間島が臨めます
P1030407.jpg

見えるのは

灯台の明かりだけ



まだ


みんな寝てる時間^^:


P1030412.jpg



なんだか

劇的な朝日に出会いそうな予感
P1030433.jpg



誰も通らない道を


のんきに歩いて行ったら


P1030424.jpg

道端

がさごそと草がうごめいて





まさかの予想外な音に

ありる
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!っ


心臓が飛び出そうなほどびっくり





いったい正体は何?けもの!?





薄暗い中 よくよく目を凝らして・・・



その正体



写真に撮ったのですが~^^;

フラッシュにより逃げられてしまいました



なーんにも 写ってませんでしたっ





すっごいスピードで逃げていったのは  カメさん


しかも2匹~




カメって

あんなに足が早かったんだ・・・。





俊足カメを
呆然と見送ったありるでした

P1030422.jpg





この旅行中の散歩で

一番 お気に入りとなった朝日の写真



P1030434.jpg

朝日ってこんなだったっ??と

考えられずにはいられなかった 風景に出会いました

P1030435.jpg


クラシックが似合いそう



音もないのに

今にも
オーケストラの音が何処からか聞こえてきそうでした




P1030437.jpg

大きい薇(ぜんまい)~~


ジュラシックパークに出てきそう


珍しいシーサーがいた門


シーサーがボールに乗ってる
P1030439.jpg
P1030440.jpg



P1030442.jpg
気づけば

ブーゲンビリアの花もそこかしこに咲いてる

P1030446.jpg


南国なのだわっ(しみじみ

P1030447.jpg

さ~て

今日の予定は
ヒナイサアラの滝を目指してトレッキング♪♪


ジャングル探検な一日になりますb

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/921-5216847a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

