煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


15日 朝散その1 09/15

今日は昨日と逆の方向へ出発


宿の入り口にある


ハイビスカスの林



朝なので

まだ咲ききってない状態



昼間だと

満開に咲き乱れ

常夏チックな雰囲気に拍車をかけてくれます

P1030330.jpg

大きな木の枝には

蝉の抜け殻がびっしり


今日も賑やかに 鳴くんだろうな~

こんなに抜け殻があっても

蝉はまだ見れてないっ


どこかで見れるかな?

P1030329.jpg



宿から

数分歩いた

道路沿い


一般家庭の裏に・・・・



綺麗に積まれた
泡盛の空き瓶の山を発見っっ





これ全部が 泡盛 @@;




どれだけ酒豪さんかお住まいなのでしょうか?

それとも

コレは普通の消費量なのかしら?



いろんなことを想像してしまいました(〃∇〃) っ☆
P1030331.jpg


わざわざ

三角形(ピラミッド)を作っているようにも見えるけど


・・・・凄過ぎるっ



5合瓶は、あと6本で達成(?)



ガンバです!!!!

P1030332.jpg


道路わきの樹木?

椰子系なのが素敵
P1030336.jpg


マイナスイオンを出す植物~という事で

一時 人気でて

一株、数千円もした植物リュウゼツラン科の「サンセベリア」


それが


西表島では



雑草の如く生えてました。。


わが目を疑った

↓生えている様子  
P1030337.jpg


こんなに沢山 生えてる場所が側溝って!?・・・(;゜□゜)


もしかしてココはマイナスイオンの宝庫かもw

P1030339.jpg
夕べの無料ツアーの港

昼間の様子が知りたくて 足を向けてみました



バス停も発見



バスに乗る機会もあるかな~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/920-80da9ed8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

