煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 09/12

沖縄経由石垣島行きの飛行機より


眼下に見えた島



海の色が全然違うっっ

P1030279.jpg
P1030282.jpg
P1030281.jpg


宿泊先の晩御飯は


なーんと


バーベキュー♪♪


P1030292.jpg


肉やら野菜やら


てんこ盛り。




初めての 夕食がバーベキュー!?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


ありるは

かなり物怖じ気味に参加でした。



独身で都内に一人暮らしのおじさんは~



賑やかな食卓に


もう
誰彼構わず


おしゃべり放題。

本日
初登場にして

インパクト大を彼は間違いなくアピールしてましたっ!!^^;;
P1030293.jpg




泡盛を割るために 石垣島で購入してきた四季柑(しきかん)

(シークワーサー100%はお高いんですって~事で、
 それよりチープなものだそうです・・。)

P1030291.jpg


これは、初めてだったのですが~


(味はレモン100%より濃厚)

とーってもお気に入りになりました♪


ストレートで ごくごく飲んでたら


おじさんに

「これをストレートで飲む人間初めて見たっ; ̄ロ ̄)!!」と

(身内なのに)

マジで引かれたっ。。




・・・。

ありるの味覚は普通だと思うわよ~(ーー;)

機会があれば
ぜひ トライしてみてくださいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/913-f0d557a4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

