煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


アクティブ 09/11

まだまだ

引きずってしまいますが



昨日の お振込み



結局

お振込み額も間違えてしもた(≡д≡)






こういう時は
もう、

何をどうしても

抜け出せないんですね・・・(´・ω・`)ションボリ




二人がかりで 設定したときも

間違えた数字




一昨日時点で
ちゃんと
気づき修正出来てたの



なーのーに!



また同じところで同じ額を 間違えてしまいました(爆




なんでっ!?





まるで

何かに取付かれるかのようです(>ω<)






悪い時は
とことん悪くならないと・・・


『最底』に到達しないと駄目っぽいo(´^`)o







お振込みの間違い、


その額

180円の過払い。





旅行目前に 一ミリも 落ち込みたくないっ



。。。o(゜^ ゜)ウーン



思考は


最強アクティブへまっしぐら





『180円』



来月 相殺出来る!!


それで会社が倒産する恐れはない!!っ



・・・・・。『結論』




 ま、いっか?(・m・ ) 





振り込み実行したモノを

悩んでみたところで


なにも変わらんっ


あんまり

深く考えないことにしました



(いいんだろうか・・
 こんな
 ありるに会計任せてて・・・)





帰ってきてから

深く深く

反省したいと思います(o・ω・o)


んでは、

今日もお仕事いってきまーす(^-^")/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/900-d6b0f84a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

