煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


お値段以上~♪ 09/05

今日はカイロプラクティックへ


骨盤矯正に行ってきました~☆



あまりにひどい肩こり(?)というか

後頭部の重さに悩まされ


友人 菜さんに

教えてもらって

かれこれ

一年 通い続けてます




一番最初の激痛は忘れられませんっっ


もう今では
骨盤押されて痛みで泣く事もないし、悲鳴を上げることも無い(←大げさ



やる前と比べたら


体調、断然すごくいい~!!






整体では

とあるマットを使って コリや歪みをとって貰います



そのマット

最初は 何も感じませんでしたが・・・今ではすごく寝心地が良いb





歪みは習慣から来るものだから




せっかく矯正して貰っても



いつもと同じ生活をしていると


数日
早ければ数時間で

また元に戻ってしまうんです(正論ですよね~




肩こりがまだ少し・・・と今回話したら


枕があってないからと

指摘されました


たしかに、、、


私の使用している枕 薄っぺらいので

首に肩に良くないっっ



寝るという体制が骨格には大きく作用するんですって





整体でしようするマット



本来は寝具として使用するものらしい



寝ている間に歪みをとり、自然と矯正され

整体に通わなくても・・良い優れモノなのだそうだ




菜さんとお姉さん 購入して


すごく良いよ~!!と絶賛

『買って 絶対 損はないよ!!』と購入を勧めてくれました






腰とひざを手術した伯母さんにも骨盤矯正を勧めてみたところ


気に入ってくれて

同じように通っていたのですが~



マットは、先月購入してた・・・らしい(知らなかった。




ありるも あのマット欲しい


欲しいけど


・・・



マットのお値段  15万円!!!!orz


高い!!



ネットで探したけれど見つからず・・・



一日の3/1もしくは4/1が睡眠時間(6~8時間)


8H×365日×。。。何年?( ̄へ ̄|||) ウーム




「敷布団を毎年買い替え」と思えば


安い買い物かしら???





体調が悪くなってからでは 遅い

何も無いところからの予防(健康管理)が大事



そうなんだけど・・・
理解できるけど・・・




15万円(ノ◇≦。)





『健康体』

お値段以上~♪なモノですけど



今回ばかりは

さすがに・・厳しい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/896-f3be8497

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

