煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


フリーな日 08/31

分からない時に、モノを知るために、使う

便利な検索機能



キーワードを入力して、Enterを"ρ('-'* ) ピッ

それで

大抵

目的地(地?)に辿り着きまますよね~






昼休み


趣味ごとの検索にソレをしたら


・・・。


自分のブログ(ここ)にぶち当たりました・・・orz



「Σそぅじゃなくてっっ!!」と

PCにツッコミした、ありるです




普通の検索ワードだったのに なんでかな(^^;;
****************


台風が接近中のため

雨脚が強くなったり弱まったりと


朝から
天候が落ち着きません





朝の散歩

案外、「お嬢」なのに~

トイレは絶対外派なミキ(愛犬)の為



雨の弱まった隙をついて出ました。






早足でいつもの道を
 

およそ10分





かなり短い散歩記録でした^^;




晴れたら
庭でボール遊びする約束をして



今日は

彼女を
フリーにして出勤しました



留守番役の祖父によると~

そんなときは





私の布団を

一日占領して過ごすらしい、ミキ





悪戯などいっさい無く・・


というより



コマンドもかけてないのに・・・・



布団から一歩もでないのって なんで??(ーー;)




どこか

体調が悪いんじゃないかしら?と



懸念してしまう程 





いつも玄関係留で 道行く車や人の物音に

過敏反応するミキ



2階の布団は


その煩わしさから 解放されるので


ゆーっくり眠れるのかな?



時々のフリー


一人ぼっちはやっぱり寂しいのかな




愛犬と会話できたら

どんなにいいか



いつか
彼女の声を聞いてみたいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/891-de114ed4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

