煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


見つかるといいな~ 08/31

夕べ


神隠しになった myデジカメ




実は伯父が来ていたんです・・・。


祖父・父・伯父が 茶の間で歓談中

お風呂へ向かったありる


デジカメはみんなの目の前にありました。




伯父が帰宅して~

その場を父が後片付け




で、
ありるが デジカメを迎えにいったら 


Σあれ?どこにもない!!っていう事態




家族以外の人がいたという 

あらぬ疑いの芽が出そうな 状況







そんなわけはない!!!

伯父が帰った後も そこに必ずあった!!!と言い切った





懐中電灯片手に

念入りに家捜してくれたのですが・・・



結局、

見つかりませんでした::






私も

途中までは 自分の行動範囲を中心に探していたんですが~


心が元気じゃなくなってしまって・・・

「今日はムリ!!」と

諦めて寝ちゃいました(現実逃避)




SDカード
8ギガにアップしたばかりなのに・・・


今日の分の写真、PCへ取込んでないのに・・・ 



寝付くまでかなり落ち込みました




ケーキとマグの写真を撮った時に

カードだけでも

抜いておけばよかった;;



いずれ見つかるだろうと 思い


前日記は写真があるかの書いて残します(ノ_・、)シクシク




で、見つからなかったら の場合




今日の嬉しかった思い出は 心に残っているから 大丈夫!



だけど

旅行中
携帯デジカメだけで済むとは考えられませんっ;;

9/10まで見つからなかったら

8ギガSD+新しいのを買うかもっ



痛い損失です。





「私のおき忘れ」であってほしい・・・
早く出てきてほしいです








台風の影響で


荒れてる

今日の天気のように 心が荒れてしまいそう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/890-e18a41a4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

