煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ケーキとマグ♪ 08/30

今日はなんと

以前から食べてみたいと思っていた~

小名浜にあるケーキ屋さんへ行くことが出来ましたw





ストロベリーのムースとチーズケーキ風
二種類のケーキを3個ずつ 計6個 購入したありる


写真は おろしたてのマグに イチゴのムースケーキ

あと

会社と契約している保険屋さんから頂いた マカロン
(食べるのが勿体無い位可愛いのよ><w
ケーキとマグ







久々のケーキ
(っといっても8/6にはレパコケーキ食べてる^^;)



私的に小さめでしたが~


なかなか 美味しかったですw



台風の前兆で 天候が悪かった今日は


Mさんと ドライブでしてました


まぁ 実際は
『ケーキをあげる』っていう

甘~い言葉に釣られて出かけたわけですが・・・


持ち帰って家族で味えたし
連れて行ってもらっただけで(^人^)感謝一杯です♪



それは また今度の機会に~実行していただくbと言う事で

お願いしますw










雨が降ったり止んだりする中

高速道路で向った先は



茨城県の大洗にあるアウトレット




つい先日に

旅行の事前演習?を兼ね


サンダルとCrocsと

それぞれ
どちらが海で歩きやすいのか?


砂浜を実際歩いてみました。


それで分かったこと。



どっちも履物の隙間から入ってくる

砂の摩擦が痛すぎ~orz

これなら
裸足で歩いたほうがマシ><。。と


不快な結果にショックだった ありる




マリンシューズなら大丈夫かも!と



いわき市内、探しました

が、(探す時期が遅すぎ^^;)見つからず





頼みの綱で アウトレットへ~となったわけです(説明 長



もちろん行った甲斐あって



素敵なシューズ見つかりましたb 




これで砂浜を歩いて砂まみれになろうとも~

水に濡れても~

ビーチサンダルの様に痛くないはずb



あとは、つばが広い帽子とTシャツを購入



Mさん
いつもいつも・・・

「ありるの買い物」の付添いになっちゃって(≧≦) ゴメンヨー





お蔭様で






トラベラグッツ

ばっちり用意できたと思いますww



昨日

宿も本予約できたと連絡きたし~


後は荷造りして それを発送すばOK



当日
台風に当たらないように!!ってだけになりました


一先ず安心ε-(;ーωーA フゥ…





あっ( ̄へ ̄|||)・・・テキスト終わらせないと・・・orz




さてさて
んでは


宣言どおり





プロフ写真を

これから作りたいと思いますw


どんな風に出来るか た~の~し~み~☆


「(◎_◎) ン?!?だ、誰??ありる??」っなモノにしたいわ(゜ー゜)ニヤリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/888-0488540c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

