煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


成果 08/29

ダイエットを志し


ゴールは目前



その成果


水着姿の写真でも並べて比べたら明確なんですけど




・・・すみません。
そればかりは  どうか~~ 





内臓晒せても

外見ビフォーアフター・・・晒せる勇気

ありるには無かったです(; ̄□ ̄A アセアセ



証明に
晒せるものを探してみました~☆




毎日、運動にカロリー摂取計算に

徹底管理出来るほど「頑張るタイプ」の人間ではない ありる^^;




目標値まであとどれくらいあるかな~って確認だけに

Yahooのダイエット日記を利用してグラフへ時々体重を記入してました




それがこれ↓です


にん♪

ダイエット日記

途中から
体重計が壊れちゃっうハプニングで

体脂肪率が計測できてませんが・・・




昨日は冷やし中華、その前はトンカツ三昧(ロースとヒレww)


時には友人たちと外食もして

体重減らせてます♪(´m`)




このダイエットダイアリー


特に
食事や運動量を記録しなくても


点数化してくれるあたりが励みになったりww
(85点維持は目標にしてた)


これが

きっちり毎日やってたら・・・飽きて絶対減ってなかったわ~



易しいといわれる
レコーディングダイエットが一番苦手かも^^;;;



私がダイエットしていると知った友人から


世に出回っているダイエットグッツを購入したら??と

ヒルズ~とかレッグ○○~とか・・・

何度か

メール頂きました(誰とは言いませんっ





ありるはねぇ~・・・

そういうの手にした時点で

「ダイエット出来た!!」って気分になっちゃうんです



参考書を買って 開かず勉強した!!って思い込む駄目駄目タイプ^^;;;



自分が
そういう自分を良く知ってるから




お金をかけても・・・無駄になっちゃう^^;



あー、痩身エステは(やった事無いけど)効きそう
(お金がすっごくかかるよね><。)



体重

口から入らなければ痩せるんです



だから

「お金をかけずに出来ることでダイエットをする」

と申し上げました



私の毎日の運動量

犬のトイレ散歩以外(朝15分ほど)

半身浴15分


それと

おおよそ30分ほどの運動だけ^^;

コツを掴めば

運動時間が少なくても

運動量を多く出来るんですよね~




毎日汗だくになりました



あと大事なのは

イメージトレーニング


着たい服や水着を着て どこをどう痩せたいかを

イメージしまくりました



その結果が
グラフで現れるのはうれしい



もっと、まめなタイプだったら

よい点数になるのだろが・・・そこまで求めてないから^^;






ダイエットダイアリー

3ヶ月1セットのため 9/20で終わりになります





来年は


海外の海へ行きたい



いろんな障害があるけど、行きたい!!
(まずは・・・パスポート取得ね orz



気楽に今までどおり

「頑張らないこと」を 継続して頑張りますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/887-5f70b101

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

