煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


250ページ 08/27

スクーバダイビングをするのには~


酸素ボンベを背負って
海に出て



実践講習をすれば何とかなるものだと思っていた、ありる






まさか教材があろうとは┌|゜□゜;|┐ガーン!!!



講習を受ける先

 ホットマングローブさんから


短期間でスムーズな講習を受けられるように~



「事前に読み進めて(理解して)おいて下さいね♪」と


今月の半ばには
EXPACKでテキストが送られてきました




上記通り、



浅はか過ぎるほど安易な考えていたので




届いたモノが

あんな分厚いなんて 大ショック!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




冷静に考えれば

安全に海へ潜って戻ってくるための知識は必要なのです


が、

その知識
おおよそ250ページ



旅行へ出発するまでに全部覚えきれるのかしら!?



不安です



海に入る前から・・・旅行に行く前から・・・もう超不安っ






黄色の蛍光ペンを手に

仕事の合間、昼休み、読み進めていますが~



用具の説明やら 圧力の話やら
(まだそんなところをうろついてます><)


用語が覚えられず


なかなか進みませんっ




今日

ようやく50ページまで辿り着きました(遅




のこり200ページ


月末月初 業務の量が激増する時期

モノを軽快に覚える年齢も超えてしまったのに




毎日
20ページ以上のノルマで読み進めて行かなければっっ





知恵熱がでそうじゃ~<(゜ロ゜;)>ウォォ


(勉強に集中できずブログってたりもする(^^;;



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/884-69a60367

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

