煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


布団をかぶります 08/26

メールするタイミングってすごく大切だと思う




今日この頃


生理前は体調不良?
きっとホルモンバランスが良くないんだろう


夜ちゃんと8時間ねても(←寝すぎw?

昼間、
眠気で起きて居られず&些細なことにイライラする ありる





ソレなんでしょうか~




今日は耐え切れず

会社で


(許しを貰ってb)昼寝しました^^;




そして
終業後、家に帰宅した矢先のこと




父の(心無い)何気ない一言に

イラっと・・・なってしまったのです。




瞬間


家に居ること自体も堪らなくなって

バックを手に車へ飛び乗り
いわきの本屋さんまでお出かけ


旅行のガイドブックをついでに探しましたw



ミキが一緒でなかったら
もーーーっと長時間いわき市内を徘徊してたわっ












そういう「お出かけ」の最中に~




決まってメールが来るっΣ( ̄▽ ̄;)!!




すごいよ・・Mさん・・・マジで。



狙っていたってそのタイミングは難しいだろうに。。。

計っていたかのように此度も見事に絶妙でしたわorz




「怒ると必ず徘徊するね~」ってメールを頂きましたが・・・
(確かに過去数回あり↑認めます・・が)


私、
ほんと滅多に夜出歩きません!!!!(><;)

イラッ(--メ)=お出かけなんて
年に一度

有るか無いかなのですっ!!!




・・・。



なんでここへあせって弁解してるのか。。

よく分からなくなってきました。が!




Mさんへ
メールのタイミング、貴方すばらしいです

夕べは感動すら覚えましたっ!!(T▽T;)


次イラっとしたら 今度は布団かぶって寝ますっ

お蔭様で
徘徊病は克服できそうですっっ




選挙 決起大会お疲れ様~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/883-10ddf9d4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

