煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


表彰状~ 05/19

このたび


商工会主催の
『優良従業員表彰』にノミネートされてた  ありる





各企業から
推薦基準を満たした従業員へ贈られるるものなのですが




ありるの場合


基準満たしてないのに、ノミネート・・・・。
(まだ5年も勤めてないっ



それ以前に『問題』があるような・・・。





鶴の一声ともいうのでしょうか


社長が
「今年はコレ Sさんとありるで書いといてっ」
(今度はしらふでした)

といったのが発端


Sさんというのは

社長、部長2名、 その次にくる最長歴の大物な社員さん




この方がエントリーとなるのは、(。・・。)(。. .。)ウン納得



でも



その後にも 先輩社員さんが続いて・・・





ありるなどは


ずーっとずーーと 格下な事務員






社長へ


(例年通り)今年もやめますか?

それとも誰にしましょうか?と伺ったら




予期せぬ


つるの 一声に



ありる
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 」


(ナニ 言っちゃってるんだこの人)・・・(゜_゜i)タラー・・・となったのは言うまでもない






「や、いいです。辞退します!!!

先輩が他にも たくさんいらっしゃるし

まだ5年も勤めてないし(;´▽`A``」








推薦条件の一項


「5年以上の勤務」を指差したら





いきなり
どこぞへ電話をしだした社長



「 推薦条件て満たしてなくても大丈夫だよね~? 」



商工会の担当者に連絡をとって確認したらしい

「 満たしてなくても 大丈夫だって だから2人推薦しといて



ゲハΣ( ̄□ ̄ ||   社長 押し切った!?






何のための推薦条件なんだっ!!







そんなわけで




固辞出来なくなり





事務員の悲しい性かな



エントリー用紙に自分の名前を記入





みごとノミネートを果たし





遂には


本日
額に入った立派な表彰状と賞品を頂きました。

本当に良いんだろうかっ こんなんで(;´▽`A``





不思議な気分で一杯です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/873-c2128ec2

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

