煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


スキャンダル 05/05

人は何よりも

スキャンダルを好むらしい・・。



その日

朝から


(車の)任意保険を気にするほど


すごーく
すごーく


ものすごーーーく

嫌な
良くない予感があったのに、






父の車を借りて出かけた先は五色沼




珍しくワタシがMさんを誘ったんです。。





ただ

ただ


田植えも終わったから
人並みに
混雑するところで観光してみたかっただけなのよ



妹夫婦が
休みを利用してせっかく来ていたのに



相手をしなかった罰だったのでしょうか





えっとぉ・・・・


今回はぁ・・・・・・



知人の名誉の為 詳細

書きたくないトコロですが( ̄、 ̄*)




ウチの車を運転していた知人が事故ってしまいました。(;´▽`A``




幸いにも

負傷者なく
他車のフロントバンパーを擦った程度



警察へ連絡したら

付近が観光名所で
渋滞だから 
最寄の交番へ行ってください~とのことで

相手方を伴って
近くの交番へ届け出て
30分くらいで調査終わりました。





父の車ですが

任意保険はワタシ名義(←ゴールド生かしました(・m・ )w



一応
それなりのモノへ加入してたし

ワタシの保険をワタシが使うので

まったく問題がない。。。。



事故自体 まったく問題ない。。。。






よりにもよって


妹夫婦が来てるときに・・・


またも話題を
存分に提供してしまったわっ(>ω<)ゞ イヤァ~




私の知人、交友関係は妹の興味 ど真ん中
結婚
いつになったらするんだ!?してくれるんだ!?

身内の中で一番気にしてくれる存在の彼女


たぶん
その想いは父以上だと思う




だから

妹が
結婚して以来


何事も
ずっと慎んでいたのに

(・・・結婚する時も いろいろとあったような。。やったような(´m`)モゴモゴ)





帰宅して

こーんなのかすり傷だよね~≧(´▽`)≦アハハハと 


父&妹夫婦


車の検証は数分で終了






あとは延々
妹:ハーイ、シツモーン! (/*・・)oと

好奇な質問ばかり






仕方無いと思います。



私も逆な立場なら

絶対
『ハーイ、シツモーン! (/*・・)o』とやっていただろう







でも
今回も
なんでもない!

何も出ない!!

何もおきない!!!(*´ο`*)=3 ふぅ




弁解
がんばれば 頑張るほどに・・・・

『スキャンダル』と感じてしまうのは何故だろう・・・○| ̄|_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/868-3e276861

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

