煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


あせらずじっくり 03/11

内容が『良性』の見解に
入院は長くても10日くらいだろうと踏んで



両祖父母に内緒で
入院手術した、ありる





全員に
口止めをお願いしておいたのに。




手術の日、

それぞれの家族から
実情を聞かされた祖父母たち







帰宅したら



ウチの爺さん

(当分病院にいかなくてもダイジョウブと話しても)

今日は動くな!!出歩くな!!と真剣に怒るし・・

(誰だウチの爺さんの耳にいれたのは!!




内緒にしていた

父方の叔母二人からお見舞いが届き・・・

(オオゴトにしなくてよかったですのに ;;







父方の祖父母に顔見せたら

「これで好きなものを~」と・・・・お見舞いを頂きました(汗

(逆!立場、逆っ!!(´;ェ;`) 私 働いてる!!!






『内緒』ではなくなってました。



「だーかーら、教えたくなかったのに!!」


そんな心境





んで


せっかく退院できたのに 今度は







『退院!w』と浮かれた 罰でしょうか


風邪をひいてしまいました   壁 |дT)o ・・・。



くしゃみや咳は
腹部(切除部分)が響いてツライ時期なのに



今朝起きたら



寒気・喉の痛み・鼻水 の
三重奏にであってしまいました(T▽T;)




入院
たった一週間で


免疫力が
かなり低下してしまったみたいです



今日から会社復帰しようと思っていたけれど・・・



家族(特に父と叔母)から



当分
外出禁止を言い渡されてしまいました




爺さんには

口が裂けても

風邪をひいたなんて言えない、(:×:)コワいぃぃ



風邪をひくまえ
周囲の年配者さま達から

「若いから治ったと思っても、
後々年をとったころに(病気が)出てくるんだから!

 今はおとなしく安静に~」


期限不明な注意事項を 言い渡された ありる





すでに普通に歩けるのに・・・
いつまで安静にしていればいいのかしら?



反発気味に思っていたけれど


今の状況が悪化したら
まーた
面倒なことになりかねないっ


あせらずじっくり安静に、無理は禁物っと


ここは
大人しくみんなの意見に従いたいと思います



(-ω-;)ウーン 咳が傷に響くっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/855-3b477d5b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

