煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


予定通り 03/09


さっき



術後初めての診察がありました~



ありるは
事のほか、順調らしく



退院日決まりました(^_^)v

先生「痛くない?」

あ「はいっ特に」


先生「じゃ(退院)今日にする?」

あ「(・_・;)え?!」


(゜∀゜;ノ)ノなんて唐突過ぎっ

いつでもいいと~

退院への急展開について行けず
戸惑っていると


先生「今日は様子見で~明日にしましょうか」


そんなかんじで退院日決定(-^〇^-)



今は鎮痛剤のおかげで痛みなく
勿論、熱もない



母が病気になった時


ウチの家系は
痛感が疎いから発見が遅れたんだ(;_;)と嘆いたけれど、
(胆嚢、膵臓は元々鈍いのに~)


術後、
ずーっと確認された
「痛くない?」に
「痛い!」と答えたのは一度きり。

内服へ切り替わる鎮痛剤の点滴を外した時だけ


まるで
母が病気してた時と一緒


大抵の人は、かなり痛がるのよ~

ケロッとしている母に
三楽(←母が治療した病院)のナースが
よく言ってたっけ。


私も
疎くてよかったっ


今日になってようやく
気の晴れた
一日が過ごせそうです


さて、
入院最後シャワー
浴びてこよーっと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/853-3d2be875

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

