煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


引越し 02/25

勤めている会社

今までアパートの一室を借りていたのですが・・・






現在

お隣さんとドッキングゥ~~~~な改装中w










書類は溜まる一方だし

社員さんの増加と共に、必要な備品類も増加で置き場がないし


大勢の人が集まると

密集度による閉塞感・圧迫感がただならない!!(社長談)と



だんだんと

手狭にストレスを感じるようになっていました




なので



ありるが

年末頃

『空いているお隣の壁を壊して

つなげてみては?』そんな提案をしてみたら





大家さんに許可を仰いだら

瞬く間




お隣をつなげる工事を着工><。w




今現在
就業時間に

のこぎりや金鎚の音が鳴り響いてます





ワタシが提案したのは

つなげたら~と言うことだけで



職場となっている部屋をどうにかしましょう~とは


言ってないハズなんですが



社長の構想

事務机等もほとんどを買換えて

事務所を
フレッシュにリニューアルを図るって極端なモノになってました





隣の改装が終わったら

職場の部屋も一変するらしい・・・




(;-д- )一体いくら費用がかかるのやら・・・・!!!考えたくない><。。




そんなわけで






改装の済んだ お隣へ

一回、大移動しないといけないっっ





身の回りの書類を見渡しても・・・ちょっと大変な量




それに
「引越しは
 3月の入院前にした方がいいですよね~?」と

ナイスな提案をしてくれた後輩。




あ「いや、いいよ?(ありる)居ないときで?」



後「え!?でも、勝手に机とか弄られたらイヤじゃないですか???」



あ「うぅ、確かに・・・。
  引っ越してファイルを見失うことになったら悲しい・・・。」


後「ですよね~ww」



って
入院前に重労働させる気かっ!?(;゚д゚)....




直後

事務機器を扱う業者さんから


『数人ではムリです!プロを頼むべきです!!』と神の声



RのHさん
ほんとにいつも適切なアドバイス、サンキュー♪♪




今日

引越し業者さんに見積を取ってもらいましたb


見積依頼をお願いしたのは昨日

全く計画性がなくすすんでる改装工事^^;




プロの目からみて お隣への大移動



要する時間は おおよそ半日程度らしい






予想より安い費用の見積書を貰い、




即決




プロの手をお借りますw(・m・)



明日には
梱包用の資材が届くという超スピードっ



引越しは入院日前日



見積の最中 


自分達で梱包するなら費用もぜんぜん安くなるのよb

下の段から~
詰める順番を決めて~
荷物に番号をつけて~と


引越しの梱包ノウハウを伝授してくれた プロ






それに
思わず反応して



懐かしいなぁ~
ワタシも引越しのバイトをしてたんですよwって




余計なことを口走ってしまった ありる


プロ「あら?w 判るのなら梱包作業、大丈夫ねb」って



━━━━(・。・lll)━━━━!!

やっぱり

引越し作業から逃げることは出来ないみたいっ




まぁ
社外秘ファイルの取り扱いとか

気が気ではなかったので・・・良かったのかな^^;







引越し完了したら

心置きなく入院できるわ~





退院後

直ぐまた『引越し』なんだけどね(;´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/842-d48ceb06

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

