煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


MRI検査 02/18

友人から多数メールを頂いて
本当に感謝な毎日


その他は問題なく

健康体なので
日常に不便感じることなくいつもどおり生存中ですw

~ありがとうございます~




で、(←「で」マイブームになりつつ

昨日 病院でいわれたこと


「明日のMRI検査には
予約の10分くらい前に受付してくださいね」


ただそれだけでした


たったそれだけ




予約時間は10時ジャスト


何かしらの用事で遅くなる場合には必ず連絡を入れてください



プレッシャーですっ

遅刻は絶対出来ないわ!!


余裕をもって~と
今回は
高速道路を使って病院を目指すことにした ありる

8時55分家を出て

9時~9時20分 高速道路をおりて

9時半 病院の駐車場へ続く専用道路に辿り着きました








こんなに早く到着するなら

一般道で来ればよかったかな~・コンビニによってもまだ余裕だったかもw


と思ったら




そこからが

すごい渋滞っ



救急車も進めないほどっ




駐車場30前には到着してたのに・・・


車を停めるまで

15分近くかかってしまいました


MRIの窓口に辿り着いたのは 9時50分




高速使っても
あぶなかったっ(;´Д`)



一呼吸置いてMRIの受付を済ませました




「造影剤の使用」の同意書にサインしたので

文句言えなんだけど・・・


昨日の
採血と同じ場所に

造影の注射された~;;




これから注射三昧な日々に突入するのかと思うと

憂鬱
(↑今日になって気が付きました




MRIが
終わって



「(造影剤の影響で)気分がわるくなったり
容態が悪化したらすぐ病院へ連絡下さい」


「今日は
生もの(刺身)や刺激物(辛いもの)はさせてくださいね~」と



看護師さんから


予想だにしない

注意事項を言い渡されました






生ものと刺激物!?Σ━━━━(・。・lll)━━━━!!






朝のおかずを思い出したゾ~!!






美味しく
もりもり食べちゃってたわよワタシっ

(ーー;)ばっちりアウトやんか



そのものズバリ


『キムチと辛子明太子』



さすがのありるも

両方はとても言い出せなくて



あ「あの~朝から

 キムチ(刺激物)たべちゃったんですけど(何とも無いし)
  大丈夫ですよね~^^;;;」


看護師さんも

「え?まぁ・・今もなんとも無いようですし大丈夫だと思いますよ~^^;;」




苦笑のおまけがついて 検査終了となりました





そーゆー
注意事項があることは

昨日の段階で言って欲しかったっ




キムチも明太子も
(大量摂取してないが)

多分
消化中なのに・・・




体内で

造影剤と出合って


相性が合わなかったら どうしてくれるんだ~~~




何事もなく
一日が終わって

造影剤が
体内からなくなってくれることを祈るばかりです






今現在
普通に過ごせてるので

どうにか大丈夫みたい(・m・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/836-a9671458

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

