煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


なんとしかものか・・ 02/16

同じ病気でも
人それぞれ 発症が異なるので


ありるも
『ソレだ!』ということではないんですが




これまでの

お医者さんの発言をまとめると

『ソレらしい』で、あることに間違いはないようです(ヤヤコシイ?w





4年前の発見時
数回癌検査をしました


もちろんその部分も

そして
「ほぼ悪性(癌)ではないだろう」の判断が下りたのです


それを
もう心配ないと
勝手に思い込んでしまった、ありる




不妊症になるとかならないとか 以前に



癌へ発展する可能性もあるということを忘れていました
(手術後再発の可能性も~同様)





病気の詳細について



昨日まで



成ってしまったものはどうしようもないよねぇ~などと
(ココまで大きくなるのは予想外だったけど)


とーーっても

楽観視してたの~が



今日
あちこち 同じ病気の方のブログを見て回ったところ~~


『どんな病気も、安易に考えたらいかんっ!!!』


詰められた想いに

想い改めました(;´Д`)(←遅すぎ







病状について



リアルで直接、聞かれたらはっきり応えられるけど・・・・

老若男女
リアル知人が観てると思うと・・・

このブログには書きたくないなぁ~というのが


現在の心境っ












いろいろな事を書き綴っている『閃きの種』

内臓すらさらけ出してるワタシ
(↑CT画像)




いまさら
『プライバシー』もないんだけど(^^;





今回の
CT判定では 

4年前に言われてた
手術判断となる大きさ

クリアしてました



その大きさ を超えると

腰痛で歩行困難になったり
生理異常
(生理痛が酷かったり、出血量が変化したり)になったりするらしいのです



いつかやってくる痛みに
恐れおののいていた 4年前



『良性』が安心材料になってしまい

嫌なことはスパッと忘れてしまう 私




運がいいのか悪いのか


寝込むほどの生理痛も無く、異常出血もなく、

やり過ごせてました~(鈍感なのかしら?)




ありるの『ソレであろうという』病気


以下のブログを参考までに

卵巣のう腫になってしまった


病名&部位 ズバリ過ぎっ(;´∀`)



ちなみに・・・
この方よりも大きいみたい^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/832-e77d795f

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

