煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


あちこち成長 02/12

2月は

ありるにとって ダイエットシーズン到来の時節







そー、これまで






2月といえば






目標体重まで
願掛けにネトゲを辞めてみたり~

お散歩するために 犬を飼ってみたり~(ちゃんと毎日歩いてますYO



お風呂で半身浴にはまってみたり~~







いろいろヤッテル!!!(なのに また!




今年のMYブーム再来



きっかけは

事務服のウエストがきつくなってしまった事


体重も重くなってたのは事実




・・・・・実は

スカートの留めホック部分がブチン!って

外れちゃったんです(;´Д`)


ええ!!!そんなんなるまで 油断してたのかワタシ!?(。・x・)ゝ 




下腹部の成長っぷり




メタボじゃないけど

ビキニなんて到底ムリや━━━━( T。T)━━━━!!






1月のツケ




毎年毎年
ここ(2月)に来て気付くのって・・・



全然、

生涯学習出来てない・・・( ;´・ω・`)。 


と 思ってました。






その太った要因が




今日
医療機関で判明しました




実は

ありる
女性的な部分に疾患をもっています




判明したのは
4年くらい前で



『この状態』ならば 経過観察で大丈夫といわれていたんですが


通院しないで
放置しちゃってた^^;




一昨日くらいから
右の腹部に  もや~と不快な痛みっ




気のせい、気のせい!!

時間がたてば治る!!と

ボードですべりまくった昨日より


痛みが増したので



その疾患を見つけてもらった かかりつけ医で

今日

MRI検査をしたんです(会社抜け出して


そうしたら

なーんと
病巣がぐんぐん 大きく 成長してた (/<)





以前の写真と比べても

ド素人のワタシが見ても





これはΣ(・。・;)ヤバと判るほど




かかりつけの先生


「骨盤まで来てるし痛いはずだ~

うーん
これはもう手術しないと^^;;」





ありるΣ(・ε・;) 『手術!?』



太った!?と認識したショックより さらに落ち込む言葉;;



生理の痛みより
まだまだ ぜんぜん我慢出来るのよ~~~


お薬でなんとか出来ないものかしら;;






明日は

市内の病院で再検査してもらいます









投薬治療が出来ないから「手術」なんだろうが・・・・・

ちょっと切るだけなんだろうが・・・・

命にかかわることじゃないけど・・・


イヤ━━━━( T。T)━━━━



どうなることやら(;;)


結果は明日ブログしたいと思います

かりんちゃんへ

昨日のボード楽しかったですヨ!!!
お誘いいただいてマジ感謝☆(人゚∀゚*)


あの華麗なる滑走(?)を
ブログにPUしたかったけれどw

今日の痛み&衝撃の事実で
萎えてしまいました(/_<。)うぅぅ


あの動画
頑張って滑った記念なので
落ち着いたらUP頑張りますネ!

昨日のボードで無理しちゃったかな?
今日のブログを見て、びっくりしたよー。
「手術」って聞くと、不安になるよね。
明日行く病院でどうなるか、心配だけれどブログの更新を待ちます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/825-923e66bc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

