煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


整体親子 01/17

今日は

父と一緒に
通っている整体へ行ってきました~






父の右ひざ


寒い時期になると
痛むようなので


ちょっと心配だったんです





だ・か・ら♪





先週の土曜
骨盤調整に通っている整体で



父の分も

勝手に予約を取った ありる(・m・ )クスッ




一番最初
私が
整体へ行った日



帰ってきて
直ぐ
寝込んでしまったことを覚えていた 父



帰宅して

来週は一緒にいこうね!!と
報告した時から


(´・д・`)顔が青ざめ



出かける
ほんの直前まで・・・



 『イヤだ!絶対いかない!!一人でいってこい!』

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ~と えらい拒絶様









ありる『・・・・。』

(-ω-;)(父、一体いくつのお子様だょ)





ホントに行かない?行くと調子よくなるよ??wと

絶対いいから~~^^;





ごますり
なだめすかして





ようやく


(ぶつくさ文句を言いながらも)
重い腰を起こし
整体へ行ってくれました 




私の真の狙いは→ 父にもアノ(寝込むほどの)激痛があるかも





ひざの痛みを考えると



期待は『大』



あまりの痛みで

父、泣き叫んじゃうかも><ww


(あ、決して嫌がらせじゃないわよb)






ありるの整体が終って

父の番



意を決した表情の父にほくそ笑んだ ありる




でしたが


数分で




拍子抜け




整体の先生 『年齢にしては 筋肉がとても柔くて足も上がりますね~^^』


父『あんまり痛くないですね^^』


整体の先生 『娘さんのほうが 筋肉硬くてねぇ^^;;;』





ありる(('ε'o)ちぇっ 父、全然痛がらんナ・・・)







整体の費用もお手ごろと知った、父

とってもご満悦で


次の整体は!!と予約に同意しておりましたっ



手のひらを返したような シレっとした態度


なんだったんだ・・・
ここ(整体)来るまでの拒絶様は…llllll(-_-;)llllll



当分
父と二人で通う予定の整体



月2回のペースでこれたらいいな~




結局

痛がるのは 私だけか・・・(ノД`)シクシク

Re: タイトルなし

> 父親想いの娘さんですね~b


いえいえ それほどでも~
ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン 照れちゃうっ(って 何やらすか!

父親想いの娘さんですね~b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/821-cd8982d8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

