煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


成功の素 01/16

応募20倍
スキルが凄くて職歴も経験豊富の皆さんから

迷いに迷いあぐねた


事務職の欠員補充




面接のときの
フレッシュ差に 社長がノックアウトで



卒業見込みの
高校生に決まりそうです




実務経験者が良かったかも・・・ほんとうは今現在も悩んでるの








職場


実際は

覚えることが多くて

明日からでも出社願いたいのですが・・・仕方ありません




賽は投げられた



卒業まで
まーだ時間があるので


じっくり
3/1までは検討してくださいネwという方針になりました







採用者の話がまとまってから





ようやく





『実は

6月(もしくは9月)に10日ほど休暇頂きます~(*'-'*)エヘ』って



長期休暇予定を打ち明けた ありる





瞬時に

職場の空気が ピシッと固まり




こんな感じの→Σ(゚д゚;)社長と後輩




二人の反応に (有給とっちゃ)いけないのΣ('◇'*)ッ!?

と慌てたら





ハネムーンで海外旅行?=寿? と 即問の二人 


なんでよ~!?



そうであったら どんなにいいか・・。

ありる

職場では
そんな(うかれた)めでたい話題

提供した覚えは決して無いのに・・




長期休暇=ハネムーンって 一体いつ誰が決めたのよ><M


そんな年頃ですが
予定はまだ未定です(涙





同じ方向の先入観を持つ 二人(社長&後輩)に対し








かなり複雑な心境のまま




多分こんな顔で→(ェ)




ライセンス取得のため

遠ーくの海♪に行くことを 説明





なーんだそういうことか?w
てっきり!!! 壁|▽//)ゝテレ ×2名




海外へいってとってこい!とまで話が弾みました^^;



冷静になると



休暇にいたるまでに


採用された方が

(10日間)作業を一人でできるようにするよう教育するという

条件付きで




了承を得ました




ヤタ───v(-∀-)v───♪







社会に出て10年目にして


(母の忌引き以外)

初めての長期休暇





心置きなく休もうと思いますw





条件を聞いて



何を
どうやって教えたらいいかしら?


まだ
教習所にさえいってない
彼女

自動車運転と初めての新しい環境に

早く順応して
覚えてくれるかしら~~~??




『最短3ヶ月!!!!(-ω-;)ウーン不安』




一瞬、頭を擡げた




新人教育=仕事の引継ぎ





ダイジョウブ!ダイジョウブ!!

失敗も成功の素












案外




一人になって

過酷になったほうが

逆に早く(仕事)覚えるものよね



ポジティブで行こうと思いますw(。-∀-)イヒ





よーっし


入社してきたら


まず
一番先に


長期休暇の予定を教えようっと

Re: タイトルなし

> 3ヶ月あればいーぢゃないかっ
> あたしなんて・・・
> 2ヶ月ないねんでっっっ><


引継ぎ2ヶ月ないんか?^^;

新しい職場
責任が重そうで 大変やなぁ

不眠不休でガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!って

またストレスで体壊さないようにね;
気をつけてね;

3ヶ月あればいーぢゃないかっ
あたしなんて・・・
2ヶ月ないねんでっっっ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/820-418328dd

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

