煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


仕事納め中 12/27

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


復活しましたw(絶食中






昨日






実は


会社が半日で終了したので

一度帰宅して

出かけた矢先






そこで

交通事故を目撃してしまいました





国道

私の方向(上)とは
反対車線(至 仙台)



見通し利く
まっすぐなトコロ



先のほうで 

渋滞してる??と





注意したら





郵便局の赤いバイクが倒れて



局員さんが

微動もしないで倒れてました;;





パトカーも救急車もまだ到着してなかった 状況



コレから
忙しくなる郵便局員さん



軽症であってほしいです><

ご回復をお祈りします




*********************


今の会社は

人を見る眼が養えるb





私のミスも絡み

もめてしまった取引先




(丸くじゃないけど)

収まりがつきました



派遣的なので

いつ仕事を辞めてもいいと勝手に思ってる社員と


取引会社との契約期間を満了するよう 祈ってる会社



昨今の社会情勢とはまるっきり正反対のお仕事



契約期間半ば
3ヶ月をのこして

最近


電話一本で勝手に辞めてしまった 方がいるんです(;´▽`A``


逆切れ気味で 


(自分の所属する会社を)
労基に訴える !!とのことでした


ええ、お好きにどうぞ。勝手に訴えてください。。。



意味判らんっ




社員の味方でもないし

企業の味方でもない

労基(と 色々あった経験で思ってる ありる 


ちゃんと三六を決めて
それにのっとった就業だったら  何もしてくれないよ?



誰だろう

彼に
そんな浅はかな知恵を植え付けたのは・・・・

自分で自分の首を絞めるだけなのに・・・


ハローワークでは
3ヶ月としてるトライアル期間


この業界が初心者ならそれも理解できるけど




彼方、一体 何年目よ?




もし
自分のキャパが合わず


業務がストレスなら





もっと早い時期に

(業務について一週間以内とか)



勇気ある撤退(の決断)をして欲しかった




せめて
自社にだけでも顔みせて頭をさげないと・・・(会社のほうでも投げやり気味って。。。



だれも味方になってくれないよ???





お子さんが出来たばかり

父となった彼




なんでも
電話一本で済ませばいいと

『勘違い親』にならないことを祈ってます






あ、(o-∀-)b))そぅそぅ



放射線管理手帳


弊社の了解了承なしに
一字でも記帳したら


犯罪ですから~ヨロシクね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/815-9f224da9

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

