煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


みかん 12/20

はて?
今日何度目の目覚めだろう(-ω-;)ウーン



薬を飲んで寝て 夜中に眼が覚めて また寝て


かれこれ


今日の寝起き 5回?6回目???


これを書いて寝たら・・・

二度寝ならず七度寝となる ありるです












日増しに 体調不良が悪化して



特に
鼻。


鼻が詰まって詰まって


そのせいで

夕べは
息苦しく


微熱も伴って


辛かった~><。。





今日予定してた

エステと整体



昨日のうちにキャンセルして正解でしたb





一つ

キャンセルできなかった予定
 

なんだか
いやな予感がしたのよねぇ~


車のメンテナンス=母の形見のマーチ(MT)



先週父の車の点検を終えた時

担当の方から


マーチも一度見たらいいのでは?と勧められて

一週間後の今日予約入れてたんです




病院で風邪を診てもらった後


(インフルエンザとは違う風邪でした;; なんて絶妙なタイミングの風邪なんだ・・)



予約時間より遅れましたが


日産の販売&サービスへ


メンテナンスに出向きました





当初の予定は


オイル交換やバッテリーの調子


エアコンフィルタの交換 など









まだ4年だし 距離も乗ってないし~~備品交換だけ

さして問題あるはずないっ




大事になるなんて
全然


(・・)cこれぽっちも

思ってなかった ありる&マイ財布




ついて早々(備品交換もまだなのに・・・)

整備担当者いわく


「エンジンルームから異音がしてるんですが、

気付きませんでしたか^^;;;」





Σエェッ!? 全く気付かなかったΣ(゚д゚;)



マイカー 故障してたのか!?(@@;;しかもエンジン?!





そういえば

つい最近

父が

あんなに(マーチ)煩かったんだ?と

言ってたことを思い出し



ソレをきいて



ますます
風邪の熱がヒートアップ



年末前にまた出費!?><。。
エンジン関係ってどの位かかるのかしら::??



財布の中身が
シビアに気になりだした頃





担当「^^;;あと少しで保障がきかなくなるところでしたよ~

まだ、保障の対象となりますので 部品の発注しますね
 来週中には交換できますので。


もう一度 メンテにいらしてください」





通勤のみの使用で

あまり気にかけてなかったマーチ





今日メンテを

キャンセルして寝込んでたら・・・・際どかった保障期限


草葉の陰から見てるであろう
母の差し金かしら・・・。



4年たってても
まだ保障がいけるなんて~~~~ホント良かったよ><w




車のメンテを待ってる間

新しい車を勧められたありる
(またもマーチ・・・・・なぜ?ε-(゚д゚`;)..)


父の車を
一台購入したばかりのウチに

今そんな余裕は無いし、


あのマーチは特別なモノなので
(マニュアルでちょぴり左足が大変だけど・・・)



母から売ってもいいよ~と 言われたんですが


問題なければ
ワタシが10年きっちり乗る予定


美味しいお話でしたがお断りしますw





昨日から数名の方に携帯へメールを貰いましたが


返信

以下の理由で 大幅に遅れました すいません><。



やはり風邪が流行っているのか

マスクをした人を沢山みた 病院で


メンテに遅れますと連絡するため






オレンジ色のマイ携帯を探したら・・・




バックから出てきたのは


オレンジ色の(サイズ大)──σ(・´ω・`;)──なんで?



今日
起きて出歩いた時間帯は


(なぜか)
みかんを持って

携帯は持ってませんでした ( 汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/810-4f2faa56

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

