煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


失敗 11/28

失敗しまくり~っっ






あまりに多くて・・・・自信喪失中~

凹み中です━━━━( T。T)━━━━!!





ここ数日の失敗を書き連ね

傷口に塩を塗る混む行為で
反省に勤しみたいと思います






第一の失敗

会社の机の鍵をなくしてしまいました。ノゥ( T。T)!!





昨日

帰宅間際
必要なファイルを取り出す為使用したことは確か


同僚も見ていた 机の鍵



なのに

帰宅で戸締りをしようとしたら



ソレが無い><。。



今現在も無い;;









第二の失敗




会社業務で

初歩的なミス・やってはいけないミスを犯してしまいました


振込み先を間違えちゃった^^;


しかも、2件も;;


1件は元口座に振り込んだ事を了承してもらいました





2件目は、立ち直れない;;



口座番号や取引銀行を

もっとちゃんと
確認すれば良かった・・・まずった(-△-)




すご~~~~く似た口座名へ誤振込み



返済してもらう依頼と 本当の振込先の手続きに奔走







月末の会計は周到に準備していた ハズ

ハズなのに・・・ちゃんと出来てなかった(涙




何か取り憑かれたように・・・

小さなミスも頻発






ありる的世界はブルー 一色


はやく抜け出したいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/800-c6726392

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

