煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


Heubach Sunrise  11/21

ドールな話




待ちぼうけのアーモンドマイセル





仲介者様からの連絡によると・・・


12月には到着できそうな見通しだそうです

(まだまだ先の長い道のりーー^^:;








日本時間でいえば11/21今日の朝



ebayライブオークションに出品されていたドール


Estimateは US $300.00 - US $400.00 (殆ど、あてになりませんが・・・







ワタシが
これまで目をつけたジャーマンドールで





1000ドルを突破した子となりました~





 『Closed at: US $1,400.00』  




0の数を指差しで数えちゃった








ライブオークションで$1400






大きな損傷がほとんどなかったら


通常オークションでは
一体
いくらになったろう!!!!




2~3倍として・・・フレンチドールといい勝負!?@@;





りかちゃん人形?バービー?



私は
どちらとも遊んだことが無いけど



なんだか通じるような雰囲気がありました。



顔立ちが

ジャーマンらしくない (かといってフレンチでもない。。




とっても

日本人好みだと思う。



またいつか何処かで お目にかかれるかしら~


メモ代わり
写真をブログに残しておきたいと思いますw




Heubach Sunrise



SANTAっぽい唇の描き方なのよね~



着物が似合いそうww


Heubach Sunrise2



ヘッドマーク [ 11 1/2 Heubach Sunrise]

Heubach Sunrise3

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/798-2b067bbc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

