煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


レクチャー 10/24

今日のありる地方は豪雨な模様





そんな中



久しぶりに(※会社を抜け出し)


歯医者さんに行って参りました!!!







顎の調子は俄然良くなって


今では

あのガクンという音さえ聞こえません





歯医者さんの椅子に座って



噛み合わせをチェック







スプリントによって

うまく
顎の筋肉を調整できてるみたいです






先生、曰く



スプリント装着での矯正は
期間を少しずつ広げていっていいですよ~






ただし

今日みたいな雨降りの時は

筋肉が緩んでせっかく矯正出来た物が歪むから


出来るだけスプリントをつけてね


晴天時には長期でも外していいからー^^






湿度が高いと
筋肉が緩むこと初めて知りました



膝や腰が痛む方が
よく
「雨が分かる」というのはそういうことらしいですb




レクチャーはその後






産後は20日洗髪をガマンしなさい。
骨盤が正常に戻る期間=20日

その間無理に動いたりしないこと。


体のゆがみを正せば母乳は必ず出る!!
胸は小さいほうが(母乳出易くて)良い!!

子供は母乳で(おおよそ1年は)育てないさい。

母乳で育てないと
情緒に問題を抱える子が多い




歯科医とは別な分野へ展開





手鏡を渡され

(ありるは)
「哺乳瓶育ちの唇してる」とご指摘を受けました


上唇の山形でそんなことが分かるらしい、先生




ありる
情緒に問題がある?━━━━(・。・lll)━━━━!!あるか?!






大事なことだけど
産婦人科では教えない事だと思うから

よーく覚えておくように!!





ですって・・・・。












先生。。


産婦人科&出産どうのという前に







ワタシ結婚予定すらないんですけど(・・;)


『情緒』よりソレが問題だと思うわぁ。




歯医者さんのレクチャーは奥深い

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/786-52f3e15c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

