煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


痕跡 10/09

乙女わんこはスリスリが大好き



ミキも


時には思いっきり自由に

スリスリして欲しいとさえ思っています






それは


よく判るんです・・・・が、。






その『スリスリ』は

遣りすぎでしょ ってゆう最近の事件






玄関に係留中のミキ



後姿が可愛かったので



一声


呼んでみましたw

ミキさん


可愛いね~ の言葉に

いつも

喜んで振り向いてくれます


歯磨き


愛犬の


振り返った姿に



あ然w(@△@;)wっ!





ん?




昨夜



父によって


シャンプーされ

艶々 ペカペカだった・・・のに?





なぜ??



んん?





いつの間に


こんな濃い毛色へ


抜け替わったのかしら???





現実逃避気味な思考回路


汚




( ´Д⊂エーン、泥んこまみれっっ(現実を受け入れた瞬間




何か?

いえ、別に・・・・・・・・Σ(ー⊥ーlll)・・・・・

(あまりの目力に思わず目をそらす)


この辺 変!




念入りに


化粧しすぎじゃない? 厚化粧よ それ



ニヤリ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


せめて

シャンプーした翌日はスリスリ控えて欲しい




1歳と10ヶ月



お年頃で

『色気』が

出てきたということなのでしょうか?





自分のことより


娘の将来を心配してしまう、ありるです




※ モノは 多分
道端のドロだと思うのですが。。。


数日 洗っても落とせませんでしたっっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/780-52b976f9

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

