煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


夢占 10/01

そういえば



ふっと先ほど思い出した


今朝の夢







現在

顎関節症の治療中だからでしょうか?






歯が


歯軋りによって

(抜けた後?)

口の中で砕ける という




なんとも恐怖な夢を見ましたっっ



あまりに
ショッキングな出来事で(夢の中で) 

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 青ざめた私


なのに
全然思い出さなかった、昼間




思い出した序に

夢占いのサイトで その意味を調べてみました。




歯が砕ける
歯が砕けたり、粉々になるのは、夢主の病気、疾患を暗示します。

夢主の身体状態に関し、特に警告的なものです。

本人の気がつかないところで病状が進行している場合が
あります。

定期的に夢に見るなら要注意です。



始めて見たけど・・・

当たってる?


私 どっか
病気なのかしらゥ──σ(・´ω・`;)──ン???



顎関節症なら 自覚してますが。。。



無自覚な病気で無いことを祈りつつ



もう一つ 別な占いを見てみたら


歯が抜ける
圧倒的に多くの人がみる夢

歯が抜けるのは変化の暗示です。
歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。

主に
夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、


時に
家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので
注意してください。



ガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



それって


まさしく
今日の出来事のことではないですか!?



入社一年で辞めてしまう 同僚




不幸ではないけど


来るべき時は案外早かった~~と


私的に

ショックでした




せっかく
お仕事に慣れ

会社にとって
無くてはならない存在なのに


後、数年は一緒にお仕事できると思っていたのに




(遠い)九州へいってしまうっo(´^`)o 残念です



年が明けたら

新しい社員さんへ引継ぎ作業&期末会計に追われるのでしょう


ちょうど
桜が見ごろの頃ね。。(いい時期だわ~


つまり
季節の変わり目を越えるって事よね?(冬から春へb



その間

ウチの家族に

何も問題(入院とか)が起きなければいいんだけど



高齢者は

いつ何が起きるか・・・ε-(゚д゚`;)判らなーい!






後任人事


考えるだけで今からシビレル(((;゚;Д;゚;)))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/776-8dd90c13

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

