煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


勢いっ 10/01

10月に入っちゃいましたね~



最近


何事も
『きっかけ』&『勢い』って 重要だわ~っと思う ありる




ここ数日の

朝夕の冷え込みに耐えかね


日曜
(宴会へ出かける前)


まだ早い??と迷いながらも



ご近所の小母さん情報を小耳に挟んだ

きっかけで



居間に
コタツとヒーターを準備しました



(小母さんのお家で
『掘りごたつ』の準備をしたんですって)




この分なら

早くも
活躍してくれそうですwぬくぬく♪♪






さてさて



彼実家(九州)より


台風に巻き込まれず




無事に
出勤した 同僚






帰宅の報告と共に


来年の3月 

退社することとなりました




めでたく寿!!  ではないんだけど


将来(結婚)に向けて同棲を始めるそうです
(その間に両親を説得するんだとか・・)


着々と

彼女の計画は進んで




東北から九州へ   


 逆篤姫ですYO (なんか違う?






前進あるのみ!!って感じの

彼女が羨ましいw





『勢い』って大事だわ~~







親友が(2番目の)男の子を儲けたり


父方の
従妹のご祝儀も決まり


最近には無いくらい


とても
ハッピーな話に溢れてますw





少しでいいから アヤカリタイデス ^^;





先週 金曜

2度目の修理に

出かけていた除湿機が帰って来ました





家に到着
車から下ろし



梱包材を解いて

間も無く




まさか

まさかの

電源
どうして入らないの!?アリエナーイ━━(TA T )━━!!状態へ




3度目

修理行き決定 Σ(#-Д-)グハ

 






『勢い』任せに





今日のお昼休みを利用して
その見送りしてきたんですが





頻繁な除湿機修理は きっと、珍しいんでしょうね、、、




窓口のお姉さんに

開口一番
「さ、3度目ですよね?!」と怯まれましたっっ


めっさ

顔を覚えられてたっっ




何時になったら

全治してくれるのかしら~ F-YZC100!



そろそろ 
大活躍してくれないと困るシーズン到来なのよ(-Д- ;)!!




もしも


次も
ダメだったら


もう一台購入しちゃぅ? しちゃうか、私?(ノ∀`;)ぅ~ん



空から

何か
『きっかけ』が落ちてきたら 


本当

そーなりそうな 『勢い』デス!! 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/775-c0181d0d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

