煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


打ち上げじゃないのに 09/29

朝起きたら

舌が ぴりぴり


胃がむかむか




きっと


夕べの
飲みすぎが原因・・・。






昨日
腐葉土を作りの材料(落ち葉)集めで



立ち寄った 父実家



飼われている

おじいちゃん犬の皮膚病が

また悪化してきたので

シャンプーの目的もあったんです







何もしらずに伺ったら

従兄が家族を伴って帰ってきてました~。





シャンプーを終えて


近くの山で腐葉土も集め




さぁ ご挨拶をして帰りましょう~ってトコロから




話が発展





急遽

夜の宴(焼肉)にご招待を受けた ありる&父




今日は送っていくから
お父さんとありるも 飲んでいってね~と伯母さん






その言葉に甘えすぎたわっっ








まさか


宴の終焉が



夜中の1時を超えるとは






今日は送って行く

改め

明日は送って行く でしたっっ






途中


ブールと日本酒で

酔いつぶれた、伯父と父





飲み始めは

全員 同時スタートだったはず(従兄が30分くらい後




伯父と父のピッチが早かったのか・・


従兄と私が

父達より若くて 呑める 性質なのか・・・






双方の親のごろ寝を酒の肴に




そこから『本番』となった


従兄と私




従兄のお友達が差入してくれたワイン




二人で飲んだなぁ~




って

ほぼ 飲みきったww







夕べは
 
100%の体勢で臨めたと思います(どんなだ








稲刈り(イベント)の打ち上げでもなんでもないのに
なんで
こんなに盛り上がるんだろう~って^^;


深い宴会となりました




お酒抜きで

それに付き合ってくれた 伯母さんに


今日はきっとお疲れのはず^^;



稲刈りの打ち上げは



もっと

深いのか!?







次回は

胃薬&寝袋持参しようと 心に決めました



迫り来る稲刈り(イベント)に


今からドキドキ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/774-b54306e3

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

