煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


修理 09/17

2~3歳の頃
同居していた
当時90歳だった曾おばあさんに憧れ





 将来は 総入歯!

それが当時の夢だった、私


毎日
飽きることなく

曾おばあさんの『』をおもちゃに

遊んでました



大人になったら

歯は自由自在に出し入れ可能になるものだ と


サンタさんを信じるくらい信じきってましたw



大人になってからは、そーならない様に努力してますb



昨日から始まった 歯の治療

今日は
前歯の位置を固定しました~



総入歯のような型を下の歯にはめ  (ちょぴり にやりw



今日も
前屈&測定

+4


(私のなかでb)
いきなりの好記録




また
型を調整して

そしてやっぱり
前屈&測定

+7 (なぜ!? 固くなる@@;


そんな感じに

歯医者さんの上下する診察椅子に座って降りてを繰り返し

歯型の微調整で

前屈の度合いも微調整され





治療診察30分で

前屈 回数

合計5回




筋肉の緊張を解すどころか

背筋
筋肉痛?筋違いをおこしかけました^^;




背骨付近

具合悪くなりそうでした~~





具合が悪くなるといえば



2月に購入した 除湿機


7月の終りに

突然 電源が入らなくなってしまいました


雨の日のお洗濯に
乾燥機代わりと重宝していた 除湿機


うんともすんとも言わなくなったので

Panasonic(松下テクニカルサービス㈱b)
いわきの営業所まで持ち込んで修理してもらったんです




『徹底的に直してもらって帰ってきてねb』と送り出したのに・・





半月以上かけて修理してもらい

『とりあえず』の動作確認1回



ちゃんと稼動する事を見届け


必要な時期になったら働いてちょうだいw~と
コンセントを抜いた状態で放置




夕べ

久しぶりに
スイッチをいれたところ・・・・あれ(・・)?


あれれ????Σ(・ε・;)


まさかまさか?




電源のランプ


どうやっても 点らず




シーンと無言の除湿機




@@;ありえなーぃ!!!

短期間でまた壊れるってどういうこと!?



何がいけなかったんでしょうかっ

機嫌そこねる扱いなんてしてないのにっっ




必要になる時期がもう直ぐそこまで迫っているのに


なんで壊れるかな><




またまた


修理に送り出さないといけないようです;;








これまで

新品同様の機械が壊れるなんて
経験したことがなく

だから
修理にだすという経験もないわけで



稀な経験となりました。




・・・そういうこともあるんですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/768-b1a30175

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

