煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


監査 07/27

明日から


三日間




多分きっと絶対







事務所内


人口密度が高くなるので、、、お仕事になりませんっ





仕事が手に付かないと思うんです





人口密度を上げてくれる 存在





ぜーむしょの監査(立ち入り調査?)が



遂に

とうとう キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のですっ








アレですよアレ





たたけば ホコリ 



所得隠ししてない?

経理不手際ない?




って

マルサな女みたいな




過去の経理関係を調べられるの





初の経験!!



会計を担当してもらってる税理士さん立会いの下

どんなことを言われるのか・・・




ドキドキワクワク(楽しんでる(・m・ )





詳細


詳しく書けたらいいんですけど~それは秘密b




なーんて

秘密も何も ネェε-(゚д゚`;)フゥ...






所得隠せたら 隠したいですよ(マテ





無は隠せませんっっ

隠しようがないぃぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・




叩けばホコリくらいは出るかもしれませんが(出るのか!?






ぜーむしょさ~ん

ドラえもんの四次元ポケットのように

何か出してください!!と


こちらからお願いしたいくらい




・・・。
お願いしてみようかしら (ホントに




何か出ちゃったりしてwww




どこで目を付けられたのか



去年は

労働基準監督署に入られ
賃金関係を調べられ(社労士さん任せb)


今年は
税務署に入られ
会計関係を調べられ(税理士さん任せb)




わずかな期間で



滅多に出来ない経験をさせてもらってます




法律など知らないことは多くても


専門家任せなので

やましい事が無いだけに


余裕のありる


3日間
た~の~し~み♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/766-6ba9fb82

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

