煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 07/19

3連休の始まり~♪

あ、

学校は夏休みの始まり~だね?^^




いわきは涼しいですw



先日の
東京の出張・・・




詳しくは


埼玉よりの出張先




国立とか

府中とか

所沢とか



その辺の会社



工場敷地が・・


自衛隊を思わせるような  


でっかい所 でした






母や伯母が



その辺の病院へお世話になっていたので




数年前は


年間通して

よく通った場所






あの
入院しているころは


あまり感じなかったんだけどなぁ
(いろいろ 心配事に 気が回らなかったのかな~~








府中街道を 数メートル歩きましたが・・・





暑い





暑すぎる!!



乾煎りした鍋に放り込まれた様な


なんだ!この暑さ?!って くらい





むわ~という

体にまとわり付くような 空気


時々吹く 風は・・・熱風



冷房の効いている車中では


日差しに 痛みを感じるほど







この出張

あぢー!!!と

騒ぎまくった 記憶が一番です






すごい暑さを経験すると








クーラーなんて無くても平気な我が家


扇風機で十分bといえる事が


すごいことなんだと


我が家のありがたみ 身に染みました





幼稚園児の頃


都内に住むのは絶対(ヾノ・∀・`)ムリ!と


言い放った ありる




改めて

それは生涯変わらないと思いました



暑い&ムシムシするところは むりー!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/759-bfea4832

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

