煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ま、いっかw 07/07

4時から5時半にかけて




バケツの水を返したような



集中豪雨でした







普段よりも激しい雨降り






そんなわけで





ミキと二人(?)



お布団の中で




散歩の相談




あ:雨止まないね~


ミ:・・・・そうだね~(←やる気無し



あ:仕方ない 今日は合羽だね~



ミ:・・・なら、行かないっ



場所を

私がいつも座っている座椅子へ移動のミキ




ミキ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・誰のためのお散歩やと!!!



やる気 全く なしかい?!



散歩に行かなかったら トイレがたいへんだよ?
スリスリも出来ないよ?
ネコさんや鳥さんにあえないよ?





などと



説得を重ねて



ようやく
不機嫌なミキを玄関まで


誘導できた!!と思ったら






嘘のように止んでました。




立ちすくむ ありる

一気にテンション高くなる ミキ






なんだったんだろ、あの雨降りは




・・・・。

ま、いっかw




いつものように

いつものコース


散歩へ行って来ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/749-8e724372

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

