煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


7月の5日 東西南北 07/05

親友 菜さんから




2日ばかし前


メールが来ました







以前 貸し借りっこした本の返却と~



子猫を飼いたいのでどこかに居ない?

という内容



彼女には

ウチのタビと同じ年の猫がいたはず???


まさか 不幸!?と心配して




よくよく聞いたら


彼女の

お姉さん宅が
飼いたいというお話でした(;´▽`A``




同じ町内に

ミキの最愛の彼(猫)の

姉妹がいるので




とりあえず父実家に

子猫のアテを あたったら




貰い手を捜している メス一匹が ちょうどいて~
茶々

父実家の茶々↑↑とは


従姉妹になります↓↓
子猫





朝 7時前




休日、早朝にもかかわらず


頂いた子猫を


ウチから南へ車で20分の

菜さん宅へお届けしましたっっ






ウチに帰ってから


今度は




祖母の病院をお付き合い

その病院
ウチより車で北へ20分



先週の反省から

人が少ない時間を狙ったのですが・・・

思いのほか
今日は人が結構いましたっっ




午前中に終われるかしら?

時計と睨めっこで

結局
2時間(診察は数分)かかりました




祖母

手首の骨折なのですが・・・


レントゲン写真

(゜-゜;)ウーン 何度見ても

骨折箇所がよく分かりません。。。


手首

先生&スタッフが席を外した瞬間 パシリっ^^;


この辺と説明を受けたところに

やじるし『→』してみました




ギブスしてる上からも

レントゲン写真は撮れるんですね~@@;




骨折したことないありるには

新鮮な発見でしたw




帰宅途中のディサービスへ
祖母を送り届け


その足で

父実家へ・・・ 車で西へ15分(一昨日も行ったのに(;´▽`A``




ちょうど正午


ちょうど手短にあった 温度計で・・・





地面に置いて

外気温を計ってみました





乾球&湿球 という機能?の温度計 

使用方法が 難しそうです・・・




そして

それが指し示した数字も 眉間にしわが寄りそうでした



乾球と湿球

今日のありる地方は

暑 !!! 



そんなわけで(東方面には 行ってないけれど)


朝から全部を一緒に付き合ってくれたミキは


ウチに戻ってから



そよ風の入る窓の傍で

お昼寝中です~




暑い




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/745-e8505d93

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

