煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


茶々(ちゃちゃ 06/25

父の実家へ



父のことづてに




新ジャガイモをお届けに伺いました







玄関から


直ぐの居間






まだ朝食中だった




伯父の膝の上で


「どちら様??」と
どちら様?


小首を


傾げる仔猫が1匹






瞬間


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  




悩殺された  ありる





「キャー!!!!(>▽<;) 



ちっさ! 」
 





茶々

た、たまりません(*゚∀゚)=3




赤ちゃんは



ほーんと何でもカワイイ♪





飼っているオス猫のお嫁さん候補にと

貰われてきました






彼女は


川に流されてしまった猫の~




亡くなった猫からすると


孫にあたる血縁主







茶々(ちゃちゃ)と名前がついたばかりなんだとか














他の犬には関心が無いのに・・・




父実家のオス猫には


並々ならぬ

執着のオス猫と

同い年の

ミキ(メス犬)









遂にライバル出現





というか



犬と猫という段階で

すでに終わってる恋なのですが






いつもどおり(?)

庭で彼(猫)の姿を探し求めたミキ




伯父・伯母に聞くと

彼はもう
新しい子(茶々)が

気に入ってしまって

夜は
添い寝で一時も離れない程べったりだとか・・・






私の車の音か

ミキの存在に気付いてか






姿を隠したらしい ”彼”




そんな彼も




伯父の一声があれば直ぐ現れるので




オネダリの為

「彼(猫)がみつからないの!彼を呼んで頂戴!」的に



息巻いて

居間にやってきた 






我が愛犬でしたが





この存在で、(この状態で)

逃げ場




何かを悟ったらしく・・・



〈昼ドラ調で〉

 茶々:彼はもうわたしに夢中なのよ

  ミキ:Σ私の居ない合間に、二人出来てたなんてっ!!!;;


・・・かどうかは知りませんが





恋の終りを知ったようです ( ノ▽T)





『茶々』なんて


『姫』な名前なのに~やんちゃ娘の気質が

やんちゃ




にわかに
感じられます。。。



だって


こげな場所で寝落ちしちゃうなんて
肩寝落


ありる と

深いところで何か通じるものがある!?


そう
思わずにはいられない





ニューフェイス  茶々でした

♪イップル♪さん


『寝落ち』あたり

とーーっても
かわいいでしょ?wネッ(oゝv・)b



( *´艸`)クスクス

かわいすぎる~><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/737-8a569a1a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

