煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


爺さんと婆さんと祖母と祖父 06/21

眼科は約1時間で

会計に至りました。



両目
どこにも異常がないので

また2ヵ月後いらしてください~と先生



ほんとによかったです


次は
8月23日同じ時間に予約を入れました。


忘れないようにしないと^^;;




で、


それ(眼科受診)で終わらない ありる祖父


ウチにもうすぐ着く間際




役所に用事があるからによってくれ~


Σ( ̄⊥ ̄lll)もう過ぎちゃったよ! もっと早くいってくれぇ;;
ちなみに土曜は窓口

やってないとおもうけど。。。。






言い出したら聞かないので

納得するように

役所へ向かいました・・・・







終わりかと思えば



今度は


郵便局の窓口でちょっとあって~


Σ(゚д゚;)だから今日は土曜なんだって!!


ATMで済ませてよ ><。。。





そんな感じで

あちこち


祖父のアッシーとなった ありるです






ウチの祖父母がどうにか落ち着いた~



一息つこうとしたら








午後から

「入院中の祖母を見て欲しい」と伯母さん




・・・・。







もう


海でも山でも何でもかかってこーい!!!




やってあげましょう!!!!







自分で


ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!






(`0´)ノ オウ!。+゚って感じ!!







・・・・(*´-д-)フゥ-3




ではでは



午後

また
(別な)病院へ行って来ます~



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/730-ef6b27e8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

