煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


証拠写真は無いけど 06/19

(>m<)ウレシーーー




なにが?といわれたら(・・・またw)






今年

こんな早い時期で


もう


「蛍」を見たんです!!






今日

夕食時

父の実家へ (父・ありる・みきで)


突撃
隣の晩御飯 並みに乱入



伯母さん

嫌な顔を見せず;;

いろんな

ご馳走を頂いてしまいましたっ






なーんて



父が

老犬を心配して

投薬治療の様子を見にいったんです




行って良かった。


一日1包のところを

2包


過剰に与えられていた コロ



フェラリア殺薬の

効き目が強すぎて・・・・


食欲無く寝込んでましたっ




犬の様子を見て


そのまま夕食を頂く流れとなったが

本当のところ





結局
父と伯父が

ビールを飲みだし

酔っ払いさんへ変身


もう帰ろうと

外へ促したら


目の前を


ピカ~っと 光の筋が通り過ぎました


「あ!!ホタル!!!」


まさか

居るとは思ってなかったので・・・

興奮して

ふわ~っと飛ぶホタルを追うのが精一杯




デジカメを持ち出す間も無く

ホタル

竹やぶの中へと消えていってしまいました






もう少したって(一週間位かな)

暖かい夜には

光の飛びかう田園を見れると思います。


そーーしたら





♪イップル♪さんから


教えてもらった

「車のハザードで蛍が寄ってくるb」


アレを

ぜひ試して見なくちゃネ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/727-67ee569c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

