煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


お洋服 06/19

(>m<)ウレシーーー




なにが?といわれたら






ebayで




落札ゲットした商品が届きましたw(また^^;







自分宛の小包開封は

内容を知っていても



本当に楽しい瞬間です


今回は

何時
届くか判らなかったので、(送金もまだだったし・・)

予想外の
到着にオッドロキーの ありるでした




送られてきた箱の開封の様子

楽しい瞬間



赤い包みが出てきたときには


ぎょっと@@;

ひるみましたが




ビラーンとゴージャスな

お洋服


ドールドレスセット1点



ウチに来てくれたローレライに新調ですっ



フィットしない服のままでは

みすぼらしいの!!!




ヤフーのオークションも粘ってますが。。。。

サイズ違いで

コレと思う物にめぐり遭えず



再度
ebayトライしてしまった訳です





古いオリジナルのものや

アンティークレースとかを使用して

アンティークちっくにまとめてあげれたら・・・・



それが
出来たら夢のようですが、、、、




ソレばっかりは 破格なマネーが掛かります;





ありる


そんな

お金が無いのでムリ^^;




路線変更(?)で

新しい感じを


かもし出せたらと



第一希望は
赤い色のドレス



お財布と相談後



妥協に妥協を重ねて



ピンクのドレスに落ち着きました















届いた品を

まじまじ~と、手にとって見たら


とっても
(想定外な)細身・・・・


そして


ふんわりと軽そうだけど、、、、

見た目よりずっしりなのよ、このドレス



安い感じはしないし

なかなか良さげ





で、ここまで来ての問題は




まるっきしジャーマンボディーのあの子


こーんな華奢なドレス



果して着れるかしら??ってこと



久々に

ドールの着替え



古い下着を脱がせ

入る?入らない?と

冷や汗を流しながら    (簡単に破損しちゃいそうなのよ><。


あっちを引っ張りこっちを引っ張りしたら



案外

なんとか
なるものですね~


ジャストサイズでした


かぁわいい


なかなか
見れるようになりました♪



あと・・頭部がどうにかなれば。



ウィッグ&ボンネット~

もっとカールがあって、ダークな色合いのウィッグが欲しいところ



ボンネも

ドレスと同じピンク調で
ふわっとしたもの、、求めたいw



お財布と要相談です

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/725-15954f7b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

