煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


今頃の散歩 06/14

今朝も
勇んで散歩に出ましたw


朝からハイテンションなミキ


ご機嫌

シッポが~フサフサ 


千切れちゃいそうですっ^^;






散歩道

途中には
いろいろなもの(障害物)が

ミキを待ち構えてます



最近は木の実が~
木の実


沢山落ちてるっ


夕べの風で落ちたんだね~と


見上げたら
木の実2

まだまだ

沢山実ってましたw


しばらく歩くと


今度は

日向ぼっこしてる牛さんに出会えます



ぬぼー






牛を見ると 深く癒される ありると違って

モーさん


ミキ


牛さんの熱い視線に

かなり
逃げ腰で通り過ぎます。
じー



そこから

また


しばらく歩くと





車両の多い国道に出ます。。





ありる&みき

並んで

国道の手前にある
↓この下を通ります
出てます。




人と犬

決して
『車両』じゃないのに~


それでちゃんと

感知中


感知してしまう




そんな
素敵な装置がご近所にあります





平日は忙しいので

そのまま

まっすぐ帰宅しますが

今日のような休日は

畑仕事してる父のところへ立ち寄ります
くねくね


父を発見したら

服従ポーズで近寄って行く ミキ



もうフラフラと腰砕け状態^^;



そんな感じで帰宅となりますっ

牛を飼われているのは
ご近所で
1.2件

ほんとに珍しくなりました~


そしてあの装置、、

あーなるほどw。

あの信号の装置は
感熱式(?)なんですか?


いつも
v-448じゃ無いのに
なぜ反応する!?と


不思議だったんです


一つなぞが解決しましたw

う、牛!!@@
こっちじゃ最近見られなくなった光景ですわ^^;
ほのぼのとしていい町ですな^^

信号が感知したのは、ミキと言う名前の車と思って勘違いしたかも^^
ってのは冗談ですwww
体温で感知したんだよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/718-253af14c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

